6月4日狙い目

▪️振り返り

あまり手が合わない日でした。

INしても思ったより上がらず、利確したり損切りしたり…グローバルダイニングでちょっととれたくらいです。

ナガホリにINしたのが一番無駄でした。

1日トータルで微益

▪️6月4日狙い目

 

①チャートから

a.ジェイテック

同値幅のローソクが並んでますが、出来高が落ち着いてきている。崩れる感じもないので、集め終わったか?注目

b.フュートレック

実線が大きく縮小し、出来高も激減

実線縮小+出来高減の場合、あげることが多い

c.ANAP

半値押しからの反発狙い

d.博展

大きい陽線のなかで上下に振った形のローソク

アフターコロナとして期待値も高く出来高もあるので注目

②材料

a.中計の内容継続

b.ユニロボットの新サービスに自動応答Aiが適用

c.中国版ゾゾに出展

d.アフターコロナ思惑

時価総額

a.22億

b.42億

c.24億

d.42億

 

 

④受給

a.買いが溜まってる状態だが出来高あるので、出来高減ってきたら注意

b.売りもそれなりに入ってくる銘柄

今は買い残の方が多い

c.bと同じ

d.bと同じ

 

 

まとめ

これ!というのがないので、

アフターコロナ関連に資金がきてるので、博展に注目します。

その他の銘柄も押し目は狙っていきます