6月2日の狙い目

▪️振り返り

狙ってたANAPが思ってたよりスグ上に飛んでしまったので、IN出来ず

事前に選定した銘柄達の需給が悪そうだったので、その他銘柄へ

気配低い→寄り直前で上げてたモリテックへ

思いの外、下に下がったので損切り

ジェイテックも上がるかと思いきやカカトきて早めに損切り

その他、グローバルダイニングなどでちょっと取り返しました。

 

▪️6月2日狙い

引け間際に東京衡機を買いました。

材料が良かったのと、下がってから底値上げながらの動き…何かありますね。

と思い買いました。

明日は仕事が忙しいので東京衡機のみの予定

あとはジェイテックなど、入れそうなものがあれば…

①チャートから

a.東京衡機

前述通り
 

②材料

a.国立競技場に緩み止めナット採用

時価総額

20億

④受給

買い残はこの薄板にしてはあり。

明日の出来高次第

 

まとめ

新規で監視はこれだけ。

あとはジェイテックなど触ったことある銘柄が下がったら買うかも