6月1日の狙い目

▪️振り返り

予定通り日本テレホンを押し目で買いました。

もっと伸びると思って握っていたのですが崩れたので利確。

INの位置が良かったので、急落しましたが利益取れました。あと、引け間際に東京ボード購入したs付近で利確

引け間際にSを取りそうな銘柄は積極的に狙ってとっていこうと思います。低時価で薄板は仕掛けてきやすいのかと…

 

▪️あしたからのねらいめ

①チャートから

a.博展

出来高急増の上ヒゲ

これ、下値崩れなければ上ヒゲ超える流れが来るはず

b.アールエスシー

同上

c.セキュアヴェイル

同上

d.ANAP

初押し狙い

②材料

a.イベント関連のアフコロ意識?

b.オリンピック競馬需要?

c.中計好感

d.中国版ゾゾに出展

時価総額

a.34億

b.16億

c.24億

d.20億

 

④受給

a.買い残あり。そこまで気にしなくてよさそう

b.買い残あるがあまり気にしなくて良さそう

c.そこそこに買いが溜まってる。出来高次第

d.売りが溜まってる。きょうのでつかまった?

まとめ

まずANApの押し目買いを基本的に狙います

あとはアールエスシーも良さそう