5月28日の狙い目

▪️振り返り

狙い通り、ジェイテックが来ました。

これは勝ちパターンとして覚えておきたいですね。押し目だと思って監視してて、節目超えたところでエントリーしました。

 

f:id:kabuGsan:20210527224803p:image

▪️5月28日の狙い

①チャートから

a.アルバイトタイムス

大きい陽線の中で下降傾向だが、実線が縮小している

下げ圧力も弱まってきて5日線で反発示唆してるのて、トレンド転換するかも

b.レシップHD

出来高が極端に少ない。

かつダウントレンド

あまり良い形ではない

c.ポラリスHd

材料から出来高を伴って上ヒゲ陰線

上ヒゲを超えるような動きを明日できるか?

注目

 

②材料

a.黒字転換+配当

b.米国のバス会社に運賃システム導入

c.運転資金の9億調達

 

時価総額

a.53億

b.79億

c.70億

④受給

a.買い残多し出来高でこなせるか?がポイント

機関の空売りなし

b.買い残あるが薄板なのであまりに気にしなくて良さそう出来高取れるかによる

c.買い残がまぁまあ溜まってるが、出来高でこなせそう

 

基本的にレシップの押し目拾うか、アルバイトタイムスの気配見て判断